【黒鉄の魚影】少年サンデーSでピンガの年齢が判明した模様 今時の若者って感じだったがまさかの…

【黒鉄の魚影】少年サンデーSでピンガの年齢が判明した模様 今時の若者って感じだったがまさかの…

4月25日発売の少年サンデーSで、黒鉄の魚影に登場したオリジナル組織メンバーのピンガの年齢が判明したらしい。

スポンサードリンク

ピンガの年齢は25歳!?

ツイッター情報によると、ピンガの年齢は25歳らしい。ただ、筆者が直接確認したわけではないため、本当かどうかは分からない。今後、ピクシブ百科事典等に記載されれば事実だと思うので記載され次第、追記でリンクを張っておく。

筆者は黒鉄の魚影を観たが、ピンガは今時の若者という感じだった。対抗心を燃やすジンよりかは明らかに年下で、年齢が分かっている構成員の中では安室の29歳と同じか下だと思っていたが、やはり年下だった。

ちなみに、安室よりキールのほうが27歳で最年少だったりする。ピンガはさらに若かったわけだが、組織を裏切った構成員まで含めると、灰原の18歳が最年少となる。

ピンガの年齢は、付録としてついてくる黒鉄の魚影のマル秘情報満載の「魚影の書」に記載されていた一つと思われる。これ以外にも重要情報があるとみられ、気になる人は購入してみてはどうだろうか。

【追記】ピクシブ百科事典にピンガの年齢は25歳と書かれ確定に

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください