【朗報】コナン映画2023年は「黒鉄の魚影」に!アニメは上映前にラム正体判明まで行くこと確定に

【朗報】コナン映画2023年は「黒鉄の魚影」に!アニメは上映前にラム正体判明まで行くこと確定に

コナン映画2023年は「黒鉄の魚影」(こくてつのさぶまりん)に決定した。2023年4月14日に公開される。

スポンサードリンク

黒鉄の魚影のティザービジュアル公開

今回は、2016年公開の「純国の悪夢」以来の黒の組織編になることが、2022年公開の「ハロウィンの花嫁」エンドロール後の予告で判明していた。

ティザービジュアルには、コナンと灰原、組織に組織編には外せない赤井と安室、蘭と博士のレギュラー陣がそろう中、ラムこと脇田兼則が描かれている。

原作では正体がすでに判明しているラムだが、アニメではまだ明かされていない。ティザービジュアルに描かれているということは、上映前にラムの正体が判明することは確定した。

ティザービジュアルには、ラム候補となった黒田管理官も。ラム候補にはほかに若狭先生がおり、ティザービジュアルには描かれていないが、確実に登場するであろう少年探偵団の引率として出てくる可能性は高い。

組織編は原作に通ずる内容であるため、今作は特に注目されるはず。今度こそ興行収入100億円突破なるか!?

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください