【話題】「鬼滅の刃はオワコン!時代は呪術廻戦!!」←これに対する絶妙な返しをご覧ください

【話題】「鬼滅の刃はオワコン!時代は呪術廻戦!!」←これに対する絶妙な返しをご覧ください

呪術廻戦が流行ると、「鬼滅の刃はオワコン!時代は呪術廻戦!!」といった声が増えたと思う。

このような声にも刺さるツイートがバズっている。

スポンサードリンク

元鬼滅キッズ「鬼滅の刃はもう古い。飽きたわ」→「!」シュババババ

アイムフリーさんは、つい最近まで鬼滅の刃一色だった子が呪術廻戦一色になっていた。その子は日記に「鬼滅の刃はもう古い。ストーリーも単純だし…」と書いていたため、アイムフリーさんは「新しいことを好きになる時に、前に好きだったことを否定する必要はないんだよ」と返事を書いたという。

確かに、鬼滅の刃は昨年に比べれば話題に上がることも少なくなり、落ち目となっているのは確か。しかし今年にアニメ2期が控えており、アニメが始まれば再び話題となるだろう。

一方、呪術廻戦もアニメ終了後は話題に上がることも少なくなった。しかし今年の冬に映画が控えており、映画が始まれば話題沸騰だろう。

ツイートには

本当に素敵な考えです。うちの子の周りでも「鬼滅はもうダサい」と言う子が多くて、悲しくなります。

こどもは価値観を上塗りするから…混ぜても、並べて塗ってもいいのに

このツイートは僕の心にスマッシュヒット

元カレ元カノを悪く言う人もそんな感じなのかも

好きなものは、増やしていけばいい

そんなこと言われたら悲しいですね。
良いものは何年経っても良いのに…。

といった声が寄せられている。

スポンサードリンク


※承認制