【悲惨】梨花ちゃん、トイレの便槽に遺棄され糞まみれに「クソゲーにブチギレたらクソにぶち込まれた」

【悲惨】梨花ちゃん、トイレの便槽に遺棄され糞まみれに「クソゲーにブチギレたらクソにぶち込まれた」

ひぐらしのなく頃に業8話で、梨花ちゃんはトイレの便槽に遺棄されるという悲惨な最後を遂げた。7話のラストでは、綿騙し編のルートがほぼ積んだことにブチギレたが、これに対し「クソゲーにブチギレたらクソにぶち込まれた」と揶揄するツイートが躍っている。

スポンサードリンク

梨花ちゃん、トイレの便槽に遺棄され糞まみれに

ひぐらしのなく頃に業8話で、梨花ちゃんは学校にあるトイレの便槽に遺棄されるという悲惨な最後を遂げた。魅音いわく、直前に作業着の男と話しているのを目撃し、この男が犯人だと思われるが、今回の犯人だった魅音の証言なのでミスリードで、実際は魅音の犯行である可能性がある。

魅音は、梨花がオヤシロ様の祟りの元凶で自分が祟りを終わらせると呟いており、梨花に手をかける動機はあったと思われる。

スポンサードリンク

「クソゲーにブチギレたらクソにぶち込まれた」

7話のラストで圭一に呆れるとともに、今回のルートがほぼ積んだことにブチギレた梨花ちゃん。そして、8話で糞まみれになったことについて「クソゲーにブチギレたらクソにぶち込まれた」などと揶揄するツイートが躍っている。

「今までで一番酷い死に方」との声もあるが、旧アニメでは全裸で腹を裂かれ、境内に晒されている。

また、梨花ちゃんが自分から便槽にダイブしたとの書き込みもあったが、それだけはないと願いたい。自殺か他殺かどうかはヤングエースで連載されている漫画版で明らかになるかもしれない。

スポンサードリンク