ひぐらしのなく頃に業16話の先行カットが1月18日に公開された。
ひぐらしのなく頃に業16話の先行カット公開!
【公式サイト】
🔪第16話🔪「猫騙し編 其の参」先行カットほか公開しました。すべてのカットは公式サイトよりチェックしてくださいね。https://t.co/d1htd2OfNt#ひぐらし業 pic.twitter.com/rkmYp2bjAz
— TVアニメ「ひぐらしのなく頃に業」完全新作⛩絶惨放送中⛩ (@higu_anime) January 18, 2021
ひぐらしのなく頃に業16話の先行カットは、なんと全部梨花。4枚目は梨花のスク水で念願の水着回かもしれない(なんか大きくなってない?)
なお、公式サイトでのみ公開されている最後の1枚は、梨花を中心に魅音の左腕と沙都子の右半分が映っている。これが意味するものとは…?
今回はループのラスト1回を描くのだと思われる。15話で5回のうち4回を使い切り、あと1回となった。
ツイートには
これもう諦めて最後の世界楽しもう!な感じなのかね…
流石にアレの後でこの笑顔はおかしいw梨花ちゃんがどうか幸せになれますように
先週あんなことがあった後にスク水だと…?
梨花ちゃま欲張りセットじゃないですか
といった声が寄せられている。
梨花は羽入と別れ、教えてもらったループ殺しの剣もなくなっており、頼りにしていた赤坂と圭一も発症した。もはや打つ手なしといった状況で、やけくそになるのも無理はない。