【映画】呪術廻戦0、里香ちゃん声優は花澤香菜に「石田彰じゃなかったw」「これで乙骨が小野賢章さんだったら…」

【映画】呪術廻戦0、里香ちゃん声優は花澤香菜に「石田彰じゃなかったw」「これで乙骨が小野賢章さんだったら…」

12月24日に公開予定の映画「呪術廻戦0」で初登場する乙骨の幼馴染の女の子・祈本里香役は声優の花澤香菜に決定した。

スポンサードリンク

呪術廻戦0、里香ちゃん声優は花澤香菜に

■花澤香菜コメント

オーディションを受けることが決まり、原作やアニメを拝見したのですが、例に漏れず、私も作品の大ファンになってしまいました。
幼少期の里香ちゃんも怨霊の里香ちゃんも担当できるので、収録に向けてさらに憂太君への気持ちを募らせて、しっかりと演じさせていただきます。そして、大好きな緒方恵美さんとの掛け合いをとても楽しみにしています!

ツイートには「最高じゃないですか…!?」「なっとくすぎる」「花澤さんの重い愛情を受けれるのか……」「呪術廻戦のキャスティングほんとエグいっ」など絶賛の声が相次いだほか、「石田彰じゃなかったかw」「これで乙骨が小野賢章さんだったら個人的にテンションすげぇ上がりだったんだろうな」といった声もみられた。

女の子キャラに石田彰?だが、これはエヴァネタだと思われる。乙骨役はエヴァ主人公のシンジで知られる緒方恵美なため、ヒロインはカヲル役の石田彰しかない、と熱望されているのではないか。

里香は乙骨の婚約者なため、乙骨役は花澤香菜とリアル夫婦の小野賢章にやって欲しかったという声も少なくない。

スポンサードリンク


※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください