【悲報】呪術廻戦ウエハース、“先”先行販売されてる模様 入荷しない店も…

【悲報】呪術廻戦ウエハース、“先”先行販売されてる模様 入荷しない店も…

バンダイより、呪術廻戦ウエハースが1月25日に発売される。18日に先行販売されるが、16日の時点で売っていたという情報が飛び交っている。

スポンサードリンク

呪術廻戦ウエハース、“先”先行販売されてる模様

1月18日に先行販売される呪術廻戦ウエハースだが、16日の時点でゲットしたという人がツイッターに相次いでいる。フラゲした人の地域はバラバラで、スーパーに売っていたとの報告が目立つ。店名を挙げると、イオンやヨークベニマルが多い。

なお個数制限はなく、箱買いしている人が相次いでいる。

メルカリで転売相次ぐ

呪術廻戦ウエハースはすでにメルカリで大量転売されている。ウエハースはBOXのみで1BOX4700円ほどから販売され、キャラクターカードは1枚300円から出品されている。大人気キャラの五条カードは1枚2万5000円の出品もみられ、すでに買い手が付いているようだ。

スポンサードリンク

一方、入荷しない店も…

一方、呪術廻戦ウエハースの入荷予定がない地域もあるそうだ。田舎だから入荷しないのではないかとも言われているが、フラゲした人はみんながみんな都市部住まいではないため、住みは関係ないと思われる。

また、入荷するものの、取り置きできない店もあるそうで、学校や仕事を休んでまで買いに行くという人もみられた。

スポンサードリンク

※承認制