【多すぎ】TOHOシネマズ新宿、呪術廻戦0初日の上映回数が49回!まさかの鬼滅超えに

【多すぎ】TOHOシネマズ新宿、呪術廻戦0初日の上映回数が49回!まさかの鬼滅超えに

映画「呪術廻戦0」が、2日後の12月24日にいよいよ公開される。

そんな呪術廻戦0だが、TOHOシネマズ新宿での上映回数がとんでもないことになっている。

スポンサードリンク

TOHOシネマズ新宿、呪術廻戦0初日の上映回数が49回!まさかの鬼滅超えに

TOHOシネマズ新宿での呪術廻戦0の初日上映回数は

深夜の最速上映:8回(日付は23日となっているが、上映時間は24日深夜なため初日扱いに)
IMAX:8回
通常上映:33回
計49回

となっている。

TOHOシネマズ新宿は昨年10月に公開された映画「鬼滅の刃 無限列車編」で初日の上映回数が42回だったことで話題となったが、今回それを超えることとなった。

調べた限り、無限列車編は最速上映がなかったようで、さっそく上映回数で“鬼滅越え”を達成した。しかし翌25日は40回で、鬼滅の41回に1回負けている。

また、上映館数も呪術廻戦は379館に対し、公開直前の鬼滅は365館だったらしく、こちらも14館勝っている。興行収入でも勝てるか!?

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください