【爆笑】園崎詩音さん、街を壊す悪いヤクザ認定されてしまう

【爆笑】園崎詩音さん、街を壊す悪いヤクザ認定されてしまう

「ひぐらしのなく頃に」シリーズに登場する園崎詩音だが、街を壊す悪いヤクザ認定するツイートがバズっている。

スポンサードリンク

園崎詩音さん、街を壊す悪いヤクザ認定されてしまう

「街を守る良いヤクザ分布図」と称した画像には、龍が如くの桐生一馬、「止まるんじゃねえぞ…」の名セリフで知られるオルフェンズのオルガ、クレしんの園長先生、ジョジョのジョルノ、さらに極悪非道のクズ主人公で知られる連ちゃんパパの日之本進といった有名キャラが集う中、唯一の女性キャラである詩音が「街を壊す悪いヤクザ」認定される。

確かに、詩音の実家はヤクザ屋だ。本人も喧嘩っ早く、些細なことでブチギレ脅し文句も出てきて、手が出ることも珍しくない。作中では雛見沢症候群の影響だが、拷問の末何人も殺しており、その中には実姉や女児も含まれている。

しかし、さすがに街を壊したことはない。むしろ、詩音が惨劇を起こした綿流し編(目明し編)では梨花が死亡したが終末作戦は行われておらず、雛見沢という街は守られている。そのため、詩音は街を守る悪いヤクザだとされている。

詩音は街を壊す悪いヤクザに対し、「園崎詩音さんは街を守る悪いヤクザを破壊する拷問女なのでヤクザでは無いよ」「ヤクザ利用しまくってる昨日の北条沙都子の方が詩音よりもヤクザっぽさある」「詩音さんは雛見沢を守る守護神系ヤクザ」といった声が寄せられている。

スポンサードリンク


※承認制