【期待】呪術廻戦の映画化が現実的なものに!?アニメ公式サイトがサブドメイン取得との情報

【期待】呪術廻戦の映画化が現実的なものに!?アニメ公式サイトがサブドメイン取得との情報

アニメ「呪術廻戦」の映画化が現実的なものになるのではないかという情報が、ツイッターで話題になっている。

スポンサードリンク

アニメ「呪術廻戦」公式サイト、映画のサブドメインを取得か

情報によると、アニメ「呪術廻戦」公式サイト(jujutsukaisen.jp)が最近、「movie」のサブドメインを取得。このドメインが本物であるかどうかは確認されていないが、登録郵便番号と住所はアニメ公式サイトと同じだという。

whois情報によると、「jujutsukaisen-movie.jp」の登録者名は「株式会社アイ・エス・シー」。登録年月日は2021年3月23日で、アニメ公式サイトと同じになっている。現在、このドメインにアクセスしてもコンテンツは表示されない。

ポケモンのダイパリメイクも、今年1月に米公式サイト(www.pokemon.com/us/)が「diamondpearl」のサブドメインを登録したと話題となり、実際にこのドメインが使われている。

そのため、呪術廻戦の映画化も信ぴょう性が高い情報だと思われる。

アニメ「呪術廻戦」は、3月27日放送の24話で最終回を迎える。ドメイン取得のタイミング的に、早ければこの日に映画化が発表されるのではないか。

スポンサードリンク


※承認制