【復活のJ】呪術廻戦、オワコンから脱却!?サンリオコラボグッズの売り切れ続出、予告動画が2日で500万再生突破

【復活のJ】呪術廻戦、オワコンから脱却!?サンリオコラボグッズの売り切れ続出、予告動画が2日で500万再生突破

「本誌の掲載順がガタ落ち&発売日にトレンド入りしないことが増えた」「コラボグッズや特典付きムビチケ前売り券(数量限定)が売れ残る」「ライバルの鬼滅の刃に勢いで負けている」といった理由でオワコンがささやかれている呪術廻戦。

しかし、サンリオとのコラボグッズが売り切れ続出。さらに、映画「呪術廻戦0」の予告動画が500万再生を超えるなど、勢いを取り戻している。

スポンサードリンク

呪術廻戦×サンリオコラボグッズの売り切れ続出!

11月5日より、「TOHO animation STORE」で呪術廻戦とサンリオとのコラボグッズが販売されている(数量限定)。これは映画の公開を記念し、劇場で先行販売されているグッズと同じもので、本日11月6日で販売2日目を迎えたが、すでに多くのコラボグッズが売り切れている。

同サイトでは10月15日より、特典付きムビチケ前売り券(数量限定)が販売されているが、こちらはいまだに売れ残っている。

呪術廻戦は、若い女性を中心に流行したジャンプの人気漫画。サンリオも女性を中心に絶大な人気があり、需要がかみ合ったのだと思われる。

スポンサードリンク

呪術廻戦0の予告動画が500万再生突破!

11月5日に公開された「呪術廻戦0」の予告動画は、6日15時の時点で544万再生を突破。現在も急上昇1位を維持している。

ツイッターに投稿された動画も、284万再生&25万いいねされるなどの反響を得ている。

サンリオコラボグッズの売り切れ続出に映画の予告動画が500万再生超え&急上昇1位。これは呪術廻戦がオワコンから脱却できたとみていいのではないか。

▼呪術廻戦オワコンがささやかれていたワケ

▼主題歌に「King Gnu」、乙骨の声に緒方恵美は「違う」という不満も

スポンサードリンク

※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください