【鬼滅の刃ハラスメント】“キメハラ”に「無惨様かと思った」との声相次ぐ パワハラ会議で有名

【鬼滅の刃ハラスメント】“キメハラ”に「無惨様かと思った」との声相次ぐ パワハラ会議で有名

ツイッターで「キメハラ」が物議を醸している。キメハラは鬼滅の刃ハラスメントの略称で、鬼滅の刃を見ることを押し付けてきたり、鬼滅アンチを否定する新しいハラスメント。

11月3日放送の「グッドラック」で取り上げられると「キメハラ」「鬼滅の刃ハラスメント」がトレンド入りし、大きな話題となった。

そんなキメハラについて、鬼滅の刃ラスボスの鬼舞辻無惨を引き合いにするツイートが相次いでいる。

スポンサードリンク

キメハラに「無惨様かと思った」

無惨は人食い鬼の原種にして首魁であり、炭治郎にとっては家族を惨殺し、禰豆子を鬼へと変貌させた仇敵。幾多の配下を従えるが誰一人信用しておらず、配下たちは無惨に関する事を喋ろうものなら、その身が滅び去ってしまう呪いを受けている。

さらに普段の対応も超辛辣で、下弦の伍・累が殺された際は下弦の鬼達を召集し、ツイート画像のように理不尽に処刑した。下弦の壱・魘夢(えんむ)は歪んだ忠誠心を気に入られ、増血されて炭治郎に対する追手として放たれた。


魘夢

この召集は読者から「パワハラ会議」と呼ばれ、無惨自身も「パワハラ上司」とネタにされている。また、無惨は上弦の肆・鳴女も血の呪いで葬っており、炭治郎よりも殺していることから、十二鬼月討伐数一位とも言われている。


鳴目

キメハラに対し、ツイッターでは

キメハラって無惨様のパワハラ会議の事かと思った

キメハラ……それは無惨様の存在そのものが?

キメハラは流石に無惨様も会議もんで草

キメハラ?する人は無惨から何を学んだのか

など、無惨を引き合いにする声が相次いだほか

「私は何も間違えない!!お前は鬼滅を観ていない、死に値する!!」

と、無惨風にキメハラするツイートがみられた。

▼鬼滅の刃アニメ最終回でパワハラ会議

スポンサードリンク