【鬼滅の刃】宇随さんにフェミブチギレ!?アオイの尻たたきはセクハラとの指摘も

【鬼滅の刃】宇随さんにフェミブチギレ!?アオイの尻たたきはセクハラとの指摘も

12月5日より放送スタートしたアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」の中心人物の一人となる音柱・宇随天元。そんな宇随にフェミがブチギレている。

スポンサードリンク

フェミ「宇随の一夫多妻制の設定に吐き気がした」

このツイートは現在、まとめサイトを中心に拡散されているもの。宇随の嫁は3人いるという、一夫多妻制の設定に「吐き気がした」がブチギレている。また、遊郭が舞台ということでフェミが暴れた騒動にも触れ、「制作側は女性差別を助長したいの?」と怒り心頭だ。

スポンサードリンク

フェミ「宇随はアオイの尻を叩くセクハラもしてた」

遊郭編1話のラストに宇随がアオイの尻を叩くシーンがあり、これを「セクハラ」だとガチ非難するフェミもみられた。

なお、宇随のセクハラ癖はファンの間では周知の事実で、2月14日に発売した「鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐」では、柱内のお互いの印象が明かされ、宇随は女性であるしのぶと甘露寺の印象について「安産型の尻」とコメントしている。

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください