【炎上】「木村花の兄です」「死んでくれて祝杯」懲りない坂口章(シンユウはげチャンネル)

【炎上】「木村花の兄です」「死んでくれて祝杯」懲りない坂口章(シンユウはげチャンネル)

テラスハウスに出演中のプロレスラー、木村花が死亡した。死亡から一夜明けたが、その死因や死亡に至る背景は分かっていない。

木村花は生前、アンチから誹謗中傷されており、それを苦に自殺したのではないかと憶測されている。突然の訃報に、そして誹謗中傷に多くの人が声を上げているが、中には死を喜ぶ人もみられた。

その1人が「坂口章チャンネル」というYouTube。元々は「シンユウはげチャンネル」で活動しており、話題になった人物の不幸を喜んだり、身内になりすましてあることないこと言うなど好き勝手やってきた人物だ。

スポンサードリンク

坂口章、木村花の兄になりすます 誹謗中傷も

これらは、坂口章チャンネルが5月23日に投稿した動画。1本目は木村花の兄を騙る動画。その上で、当時の彼氏と結婚を前提に交際していたが彼氏の浮気が激しく、関係悪化を苦に自殺したと嘘を発信した。同情を買うためか嘘泣きまでしている。

2本目は木村花の死亡を喜ぶ動画。「皆さんの暇つぶしの時間が戻ってきた」とし「木村花さん死んでくれてありがとう」と発言。さらに「こいつバカだから死んじゃったのよ」と誹謗中傷し、自殺を笑うポーズを取っている。

案の定、2本の動画には批判が相次ぎ、大炎上。高評価は200~300に対し、低評価は8000~2.8万も付いている。

スポンサードリンク

坂口章(シンユウはげチャンネル)が起こした悪事

このほかにも、坂口章チャンネルは日常的になりすましや誹謗中傷を繰り返している。

スポンサードリンク