【バイオ8】「バイオハザード ヴィレッジ」MOD、海外ではドミトレスクばかりになってしまう

【バイオ8】「バイオハザード ヴィレッジ」MOD、海外ではドミトレスクばかりになってしまう

「バイオハザード ヴィレッジ」(バイオ8)発売以来、MODが続々と制作されている。海外では特にドミトレスク夫人や三姉妹のMODが人気を博している。

スポンサードリンク

海外YouTubeではドミトレスクMODばかりに!

北米ではバイオ8は「Resident Evil Village」が正式名称。これに「mod」を加えてYouTubeで検索し「視聴回数」順にすると、ほとんどの動画がドミトレスク関連のものだった。

上から2つは先日、当サイトでも紹介した動画だ。多くはドミトレスク夫人を痴女みたいな格好にさせたり、尻をハエ叩きやスプーンで叩くといったものだが、三姉妹もセクシー衣装にしたり、ハエ叩きで倒すという動画もある。

なぜ海外でドミトレスクが人気なのか。pixiv百科辞典によると、ドミトレスク夫人はトレーラーで発表された当初から豊満なスタイルと長身なデザインで包容力にも似た魅力を感じた海外ファンが続出。pixiv上のイラストの多くがR18で埋め尽くされているという。実際に見たが、日本語より英語の投稿が目立っている。

ドミトレスク夫人も三姉妹も見た目、セリフがSなのでMにはたまらないのだろう。一方、尻を叩いたり銃を“抜けたバナナ”のMODにするなど、むしろお仕置きしたい人もいるようだ。

当サイトでは紹介しないが、全裸MODというものもあり、より過激なドミトレスクが実現している。

▼赤ちゃんの顔をクリスにするMODも話題に!

▼クリスの顔を赤ちゃんにするMODもカオス

スポンサードリンク


※承認制