【衝撃】ひぐらしのなく頃に業16話、規制なし版がグロすぎてヤバイ!dアニメなどネット配信でもモザイク祭り

【衝撃】ひぐらしのなく頃に業16話、規制なし版がグロすぎてヤバイ!dアニメなどネット配信でもモザイク祭り

1月21日放送の「ひぐらしのなく頃に業」16話だが、前半の沙都子と梨花のシーンはモザイクばかりだった。今回もグロテスクなシーンが多いのだが、規制なし版は15話以上で、前回は規制なしで配信されたdアニメストアやひかりTVといったネット配信ですら、モザイク祭りとなっていた。

スポンサードリンク

ひぐらしのなく頃に業16話、規制なしがグロすぎる!

ひぐらしのなく頃に業16話の前半は、沙都子と梨花の家で2人が話すシーン。今回のループは梨花が雛見沢を離れたのが原因で、みんなと一緒の雛見沢の何が気に入らなかったのか、といった想いが沙都子から語られた。

そんな重要なシーンだが、モザイク祭りでやや台無しにしている。

規制なし版では梨花の内臓が描かれ、沙都子が何度も鍬を振り下ろし内臓が飛び散ったり、内臓を引きずり出すシーンも。内臓を引きずり出しながら泣いて抱き合ったり、顔を赤らめ百合をぶっこんでくる製作サイドも中々ぶっ飛んでいる。

あまりにもグロすぎたため、これまで規制なしで配信されたdアニメストアやひかりTVといったネット配信ですら、モザイク祭りとなっているそうだ。

これに対し、ネットでは

モザイクあってよかった………

もうちょっと違和感無い感じのモザイクにして欲しかった…

黒枠モザイク多すぎてカットインみたいになってるやん

ずっとお腹が痛かった…(T_T)
こんなモザイクだらけなアニメある????

いやもうモザイクで笑わそうとしてるだろこれ

といった声が寄せられている。

なお、海外では規制なしで配信されているそうで、円盤でも規制なしになるのではないかと言われている。

スポンサードリンク


※承認制