【ツイッターで話題】宮野真守と手越祐也が似てると話題に!

【ツイッターで話題】宮野真守と手越祐也が似てると話題に!

声優の宮野真守と元NEWSの手越祐也が似てると話題になっている。事の発端は、6月22日に放送された「CDTV ライブ! ライブ!」。番組に宮野が出演し、ツイッターでは「宮野真守と手越ってなんか雰囲気似てない?」といった声が相次いだ。

スポンサードリンク

宮野真守と手越祐也が似てると話題に!

ママ世代には、あまり宮野真守は知られていないようで、手越祐也だと間違えたり、宮野を「手越系」と母親が言っていたという声もみられた。

各界のスーパースターという点も共通

雰囲気だけでなく、宮野真守は声優界のスーパースター、手越祐也はアイドル界のスーパースターと呼べる存在で、各界のスーパースターという共通点もある。

スポンサードリンク

声も似てる?

宮野真守は俳優業から12年後に目が出る 一方、手越祐也はわずか10ヶ月で開花

宮野真守と手越祐也の違いとしては、人気者になるまでの期間だろう。宮野は1990年に俳優デビュー。しかし、俳優としては目が出ず、12年後に発売した「キングダムハーツ」のリク役で注目を集めた。

その4年後にアニメ化した「デスノート」では夜神月役を務め、その知名度を大きく上げた。

2007年にアニメ化した「機動戦士ガンダム00」では主人公・刹那・F・セイエイを務め、夕方アニメの主演デビュー。

2010年にアニメ化した「ポケットモンスター ベストウイッシュ」ではデント役を務めるなど一躍人気者になった。

一方、手越祐也は2002年12月にジャニーズ入所。10ヶ月の9月にNEWSに選ばれた。

下積みが長かったこともあり、芸能界での世渡りも知り尽くしているのか、宮野真守のスキャンダルはほとんど聞いたことはない。一方、手越祐也はスキャンダルがない年はないといっても過言ではないくらい問題ばかりである。

スポンサードリンク