【ツイッターで話題】手越祐也、ホスホスのコラ画像相次ぐ ホストへ体入に来たとの投稿も

【ツイッターで話題】手越祐也、ホスホスのコラ画像相次ぐ ホストへ体入に来たとの投稿も

手越祐也がホストになったとツイッターで話題になっている。ホストクラブ紹介サイト「ホスホス」に手越祐也のプロフィール写真が掲載されたらしく、その写真が拡散されている。しかし、これはコラ画像で手越祐也がホストに入店したという事実はない。

スポンサードリンク

手越祐也がホストデビュー!?

ホスホスに掲載されたとみられる手越祐也のプロフィール。大阪・ミナミの「NANIKORE」と歌舞伎町の「ABYSS」の2店舗に入店したようで、ABYSSに関してはタグで「チャラ過ぎてナンバー殿堂入り」「奈落の底までイッテQ」などと遊ばれている。

ホスホスのプロフィールはコラ画像だった

ホスホスの検索窓に「手越祐也」と検索したが、手越祐也のプロフィールはヒットせず、コラ画像だと判明した。そもそも、歌舞伎町にABYSSという店名のホストは存在しない。

手越祐也がホストに体入に来たとのツイートも

手越祐也がホストに体入に来たと、歌舞伎町のホストに勤めるアカウントから発信されている。

以前にも、歌舞伎町のバーに体入に来たというツイートが複数のアカウントから発信されたが、後にツイートした本人がネタだと発信した。

【関連記事】

手越祐也のホスト入店を巡る一連の騒動に、「手越まじでホストになってくれないかな」「手越がホストとか逆に興味あるwww」「手越くんがホストなったら絶対貢ぎに行く〜」など期待の声が寄せられたが、その一方で「手越ホストならまじで幻滅するわ。テレビで天下とれよ」「手越がホストになったみたいなネタツイめっちゃ多いけど何が面白いん?」といった批判もみられた。

▼手越祐也のアイコンがホストの宣伝みたいとのツイートも

スポンサードリンク

実際にホスト転身はあるのか?

事情通の新宿歌舞伎町関係者によると

・手越祐也がホストに体入に来ているという話は実際にある

・手越祐也はホスト関係者との繋がりもあり、本格的に歌舞伎町デビューする可能性は高い

・もしやるなら、他のキャストとは完全に区別した特別枠か
→完全予約制での出勤!?

6月22日配信「アサ芸ビズ」より

現役ホストから勧誘を受ける

手越祐也の才能を感じ取ったのか、複数のホストが手越を勧誘している。報道などではYouTuberに転身するのではないかと言われているが、ホストもあり得ない話ではない。

スポンサードリンク