【的中】手越祐也の週刊誌報道、イッテQで予言されてた!?社会のルールに違反してしまう可能性を示唆

【的中】手越祐也の週刊誌報道、イッテQで予言されてた!?社会のルールに違反してしまう可能性を示唆

新型コロナウイルスの感染拡大で自粛が求められる中、NEWSの手越祐也が女性たちとパーティを開催していたことが週刊誌で報じられたことを受け、ジャニーズ総出の期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(トニトニ)への参加見合わせが決定した。この直後に手越祐也は荒野行動で遊び始め、さすがのファンもあきれかえっている。

そんな手越祐也の不祥事だが、自身が出演するイッテQで予言されていたと話題になっている。

【前回】

スポンサードリンク

手越祐也の週刊誌報道、イッテQで予言されてた!?

これは、2月16日に放送されたイッテQのスクリーンショット。イモトアヤコが南アフリカでもっとも有名なタロット占い師のもとを訪れ、レギュラーメンバー8人の写真を見せて占ってもらい、2020年度の「運勢ランキング」を公開した。

手越祐也は7位にランクイン(ビリは宮川大輔、トップは内村光良)。その理由について占い師は「彼はあまり良くないお金の使い方をしているようね」と指摘。「自分のエネルギーをお酒を飲むことや遊ぶことに使うのではなく、うまく使い分けなければ、社会のルールに違反してしまう可能性があるわ」と心配していた。今年の過ごし方については「じっとしてなさい」とアドバイスした。

しかし、手越祐也はカメラに向かって「止まれねぇー」と叫び、周囲を笑わせていた。

止まらず女と飲み会した結果、トニトニから追放された手越祐也。そろそろ本当に止まらないと、取り返しのつかないことになるかもしれない。

スポンサードリンク