【当の本人は謝らない】手越祐也の週刊誌報道をファンが謝罪→「手越担は悪くない」との声

【当の本人は謝らない】手越祐也の週刊誌報道をファンが謝罪→「手越担は悪くない」との声

新型コロナウイルスの感染拡大で自粛が求められる中、NEWSの手越祐也が女性たちとパーティを開催していたことが週刊誌で報じられたことを受け、ジャニーズ総出の期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(トニトニ)への参加見合わせが決定した。

これについて、なぜか手越祐也のファンが謝罪している。これに対し、「手越担は悪くない」と優しい声をかける人もみられた。

スポンサードリンク

手越祐也の週刊誌報道をファンが謝罪

このように、なぜか手越祐也ファンが謝罪する書き込みが相次いでいる。手越祐也の不祥事は自分の不祥事と捉えているのかもしれない。

スポンサードリンク

「手越担は悪くない」

これに対し、「手越担は悪くない」といった声が殺到している。

一方、この期に及んで「手越くんは悪くない」という盲目信者もみられた。

ファンが謝罪する中、自分は謝罪しないばかりか「嘘の情報に流されず自分の脳みそを使って判断しろ」と喧嘩腰の手越祐也。今回の週刊誌報道に加え、トニトニ参加見合わせ発表の直後に荒野行動で遊んでいたこともあり、担降り(ファンをやめる)するというファンが多くみられた。

完全に見限られる日は近いのかもしれない。

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください