【炎上】手越祐也、トニトニ参加見合わせも“のんき”に荒野行動 女とのコロナパーティ文春報道に「4人で距離おいて食事したら罪か」と逆切れ

【炎上】手越祐也、トニトニ参加見合わせも“のんき”に荒野行動 女とのコロナパーティ文春報道に「4人で距離おいて食事したら罪か」と逆切れ

新型コロナウイルスの感染拡大で自粛が求められる中、NEWSの手越祐也が4月下旬に女性たちとパーティを開催していたと週刊文春が報じたことを受け、ジャニーズは5月15日、手越祐也に関する文春報道を認めた上で、ジャニーズタレント総出の期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(トニトニ)へ手越祐也の参加を見合わせすることを発表した。

この直後、手越祐也はプライベートでも遊んでいる荒野行動にログイン。これにはさすがのファンもあきれかえっている。

スポンサードリンク

ジャニーズ、手越祐也のトニトニ見合わせを告知!


ジャニーズHPより

直後から荒野行動で遊ぶ手越祐也

手越祐也のトニトニ見合わせが報じられたのは午後1時すぎ。この1時間後に手越祐也は荒野行動にログインしたそうだ。ファンは荒野行動の観戦機能で手越祐也のプレイを観覧。300人ほど訪れ、画面がコメントで埋まっていたという。

これにはさすがのファンも「手越くんやっちゃったね荒野行動とか…」「この状況でも荒野してるって。。。」などとあきれかえっている。

文春報道の真偽とわれ逆切れ

これは手越祐也の荒野行動。文春報道を受け、ファンが「文春がデマでしょう?!」とコメントしたところ

「友達の店あけてもらって4人で距離おいて食事したら罪か?」

とキレ気味に返信。

また、「公式に反論して欲しいです」というコメントについては

「反論する価値もないことなんで無駄な労力つかいたくないです」

と返信。

その後、手越祐也は荒野行動のプロフィール画面に

「嘘の情報に流されず自分の脳みそ使って判断してくれ」

と記載したり

「垢乗っ取って勝手なことすんのやめてくれマジ迷惑」

とコメントしていた。

乗っ取りに関しては、とっさに考えた言い訳ではないかという声もある。

スポンサードリンク

偽物はいる模様

本物の手越祐也はクラン名が「ゆえんだね~♡」で、アバターは緑髪の女性で背景には高級車が並べられている。

▼荒野行動で使っているアイコンはLINEにも使っている


文春オンラインより

スポンサードリンク