【活動休止】OPENREC、手越祐也の放送見合わせに「今後の方針は決まり次第」

【活動休止】OPENREC、手越祐也の放送見合わせに「今後の方針は決まり次第」

OPENRECは5月26日、手越祐也の芸能活動休止を受け、今後予定している手越の放送を見合わせることを発表した。今後の方針については決まり次第、告知するという。

スポンサードリンク

OPENREC、今後の手越祐也ゲーム放送を見合わせに 活動休止を受け

ツイートには「活動再開まで楽しみにして待っています!」「1日でも早く再開できますように願うばかりです」など応援メッセージのほか「見捨てないでくださいお願いします」「手越くんがちゃんと反省して戻ってきた暁には、是非受け入れてあげて下さい」といった懇願の声もみられた。

次回放送は5月31日を予定していた

手越祐也は今年2月にOPENREC公式アンバサダーに就任。ゲーム配信でOPENRECを盛り上げてきた。トニトニ参加が見合わせになった際にOPENRECをクビになるのではないかと心配の声が上がったが、その後も出演していた。しかし活動休止となり、OPENRECも見合わせざるを得なくなった。

▼リンク先から手越祐也のOPENREC公式アンバサダー就任記念CMが観れる

スポンサードリンク