【Twitter開設】ヒカル、手越祐也の本物ツイッター紹介!2人は友達で毎日LINEする仲「いつかコラボしたいなって」

【Twitter開設】ヒカル、手越祐也の本物ツイッター紹介!2人は友達で毎日LINEする仲「いつかコラボしたいなって」

ジャニーズを退所した元NEWSの手越祐也がTwitterを開設。YouTuberのヒカルは、手越祐也の本物のツイッターとし、本人からリツイートを頼まれたと拡散を呼びかけた。フォロワー113万人の拡散力もあり、手越のフォロワーはすでに64万人を超えている。

手越祐也からツイッターの拡散を頼まれたヒカル。2人はどのような関係なのか。

スポンサードリンク

ヒカル、手越祐也の本物ツイッター紹介!「本人からリツイートをお願いされました」

4月に手越祐也と会ったことを報告

12:31~

ヒカルが手越祐也との関係を明らかにしたのは、4月頭のツイキャス。13日には動画で「最近、手越と会った」と明かし、「人生で出会った中で一番スターでしたね」と褒めちぎっていた。

毎日LINEする仲「今もうタメ口で話す関係」

20:44~

22日の動画では、手越祐也とほぼ毎日LINEしており、お互いにタメ口で話していると明かした。手越は33歳、ヒカルは29歳と4つ年下だが、すでにマブダチのような仲だという。

ヒカルは「今はもちろん無理やけど、いつか(YouTube)で絡みたいな」と話していた。

登録者数400万人記念のスペシャルゲストで呼びたい1人

15:07~

5月20日の動画でヒカルは、チャンネル登録者数400万人記念でスペシャルゲストを呼びたいとし、自身があこがれている島田伸介と手越祐也を上げた。コラボに関しては手越と話すこともあるようだが、「それもちょっとまだまだ先かなって」と、コラボは当分先になることを示唆した。

スポンサードリンク

ヒカルの友達アピールに批判の声も

一方、ヒカルが手越祐也との仲をアピールしたことについて、よく思わない人もみられた。

「生理的に無理」との声も

▼以下、「ヒカル 手越 無理」の検索結果

スポンサードリンク