【ホント?】アンジャッシュ渡部建、多目的トイレで不倫相手のAV女優と行為に及んだとの情報 ソースはツイッター

【ホント?】アンジャッシュ渡部建、多目的トイレで不倫相手のAV女優と行為に及んだとの情報 ソースはツイッター

アンジャッシュ渡部建がテレビ番組への主演を全面自粛することを申し入れた騒動。理由について、アンジャッシュ渡部は視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたと説明したが、6月10日になってその詳細が明らかになった。

なんと、AV女優など複数の女性と不倫関係にあることが週刊文春にキャッチされたというのだ。その件について、8日に記者から取材を受けたアンジャッシュ渡部建は慌てて事務所に相談。全面自粛が決まったという。

不倫報道の詳細に関しては11日発売の文春で報じられる。そんな中、アンジャッシュ渡部建が多目的トイレでAV女優と乱交していたという情報がツイッターに出回っている。



アンジャッシュ渡部建、多目的トイレで不倫相手のAV女優と行為に及んだ!?

「#渡部建 多目的トイレ」が浮上

ツイッターの検索窓に「渡部建」と打ち込むと「#渡部建 多目的トイレ」という異質な組み合わせが浮上。実際に検索したところ、アンジャッシュ渡部建が多目的トイレで不倫相手のAV女優と行為に及んだというツイートがヒットした。

▼実際の検索結果

元ツイート

この情報の元になったとされるのは、えりりん(@erika_smmer)が9日午後7時17分に呟いたツイート。しかし、前後のツイートでもソースを明かしておらず、信ぴょう性には欠ける。

なお、アンジャッシュ渡部建の情報を他にも握っているようで、知りたい人はDMで教えるとツイートしていた。

別のユーザーによるものだが、ほかにも「多目的トイレで乱交」「六本木ヒルズの多目的トイレだった」といった情報もある。しかし、いずれもソースを明かしておらず、やはり信ぴょう性には欠ける。



多目的トイレで行為はよくあること

多目的トイレは個室かつタダなので、野外S◯Xの場所によく使われる。その一方で、そのような行為に及ぶ人たちのせいで本来必要とする障害者が使えないケースも起きている。

また、行為をしているところを誰かにみられたら公然わいせつ罪に問われる可能性がある。やるにしても、人が来ない時間を狙うなど節度を持つべきだ。