【可哀想】片桐えりりか、アンジャッシュ渡部建の浮気相手説を否定も「佐々木希に謝れ」DM止まらず「あまりに続くなら法的措置を準備します」

【可哀想】片桐えりりか、アンジャッシュ渡部建の浮気相手説を否定も「佐々木希に謝れ」DM止まらず「あまりに続くなら法的措置を準備します」

アンジャッシュ渡部建の浮気相手としてネットで名前が挙がった元AV女優の片桐えりりか。先日、浮気相手は自分ではないと否定したが、現在も「佐々木希に謝れ」といったDMが大量に届いているという。

このような現状に片桐えりりかは「あまりにもこのようなことが続くなら法的処置の準備をします」と警告。「言葉に責任を持ってください」とブチギレている。

スポンサードリンク

片桐えりりか「このようなことが続くなら法的処置の準備をします」アンジャッシュ渡部建の浮気相手説を否定も誹謗中傷止まらず

アンジャッシュ渡部建の浮気相手のAV女優として名前が上がり、6月10日に相手は自分だと断定する記事を挙げて自分ではないと否定した片桐えりりか。11日には「皆様のリツイートのおかげで誤解が解けつつあります」と報告していたが、それでもいまだに「佐々木希に謝れ」といったDMが大量に届いているという。

これらのDMは全てスクショしているといい、「あまりにもこのようなことが続くなら法的処置の準備をします」と警告。「言葉に責任を持ってください。いいかげん勉強してください」とブチギレた。

ツイートには「スクショよりも、該当ページと発言者のプロフィールのURLが見えるように日付と共に印刷するのが1番です」「DMを拒否設定にすればいいのでは?」「晒していいと思いますよ」などと助言したり「木村花さんが亡くなってまだ1ヶ月も経ってないというのに学ばない人たちだなぁ… 」「ニュースでは誤報と報道されているのに。これだから情報弱者は困る」といった声が殺到している。

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部建の浮気相手にAV女優は誤報だった可能性

アンジャッシュ渡部建の浮気相手に関して、当初はAV女優やグラビアアイドルが含まれているという報道が飛び交った。しかし文春で不倫の詳細が報じられると、そのような報道はほとんどなくなった。相手はいずれも一般人で文春に登場した女性が全てという報道もあり、そもそもAV女優説はデマだった可能性がある。

▼関連記事

二の矢、三の矢があるとの噂

そんな中、6月11日放送のバイキングに出演した芸能リポーター・佐々木博之氏は二の矢、三の矢の可能性を指摘した。佐々木氏によると、文春に登場した女性かは不明だが、他にも何人かいるという話が上がっており、今後、別の雑誌で報道がある可能性があるという。

つまり、まだ浮気相手にAV女優がいなかったと決めつけるのは早計というわけだ。今後の報道に期待したい。

スポンサードリンク