【スキャンダル】結局、アンジャッシュ渡部建の不倫相手にAV女優はデマだったのか

【スキャンダル】結局、アンジャッシュ渡部建の不倫相手にAV女優はデマだったのか

複数の女性と不倫関係にあることが報じられ、芸能活動を休止することが発表されたアンジャッシュ渡部建。不倫相手には、AV女優やグラビアアイドルといった芸能人もいるという情報が躍ったが、不倫の詳細を報じた文春オンラインはAV女優やグラビアアイドルについて触れていなかった。

結局、この情報はデマだったのか。そもそも、情報源はどこだったのか。

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部建の不倫相手にAV女優はデマだった!?

AV女優と不倫の情報源とみられるツイート

アンジャッシュ渡部建がAV女優と不倫していたと最初に報じたのは以下のツイートとみられる。

芸能記者レッド (@gw_red) が6月9日午後6時9分にツイート。アンジャッシュ渡部建の番組自粛が最初に報じられたのは同日午後4時8分で、その2時間後に投稿された。

当時5chも見ていたが、かなり早い段階で芸能記者レッドのツイートが貼られており、最初にAV女優との不倫を報じた可能性が高い。

マスコミは10日になってからAV女優との不倫説を報道

記事には「コロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫」とあり、芸能記者レッドのツイートとリンクしている。

その後の報道では、不倫相手は「AV女優、一般女性ら複数人」「中堅どころのAV女優、無名グラドル、素人など複数の女性」といった情報が飛び交った。しかし、不倫の詳細を報じた文春オンラインにはAV女優やグラビアアイドルなど芸能人の不倫相手は登場しなかった。

この報道以降、AV女優との不倫を報じるメディアはほとんどなく、不倫相手として浮上した3人のAV女優3人が否定したという報道が目立つようになった。

スポンサードリンク

不倫相手として浮上したAV女優3人は無関係

芸能記者レッドのツイートが拡散されると、アンジャッシュ渡部建の不倫相手として元AV女優・片桐えりりかを含む3人のAV女優が浮上した。しかし、3人とも渡部の不倫相手ではないと否定している。

スポンサードリンク