【悲報】ガッキー(新垣結衣)ガチ恋ブログ、星野源との結婚報道で休止に…「死を選ぶ事だけはやめてほしい」

【悲報】ガッキー(新垣結衣)ガチ恋ブログ、星野源との結婚報道で休止に…「死を選ぶ事だけはやめてほしい」

女優のガッキーこと新垣結衣と、ミュージシャンの星野源が結婚を発表。大きな話題となっている。

一方、結婚報道を受け、あるガッキーのガチ恋ブログが休止を宣言した。

スポンサードリンク

ガッキー(新垣結衣)ガチ恋ブログ、星野源との結婚報道に大ショック…

ガチ恋ブログは「aikuonyuiさんのブログ結衣への想い」というアメブロ。運営者は九風絆という男性で、2007年11月から約13年半にわたりガッキーへの愛をつづっていたそうだ。

結婚発表前夜の5月18日もガッキーへのポエムを投稿していたが、結婚発表の約2時間半後「しばらく更新お休みします」と休止を宣言した。

Z李さんは「死を選ぶ事だけはやめてほしい。俺は心配だよ」とコメント。ツイートには

星野源が書いてたりして…

世界で一番ショック受けてる人おった

本当に好きなら相手の幸せを願うってのが男だぜ。たとえ辛くとも、それだけは譲っちゃいけねえんだ。
強い男ってのはそういうことだ

ショックで、逆に憎悪の方に
いかないか心配です。

私も芸能人にガチ恋した事があるから気持ち分かる

強く生きて…

といった声が寄せられている。

メディアやネットでは、2人の結婚を祝福する声ばかりだが、その一方でショックを受けたりブチギレ激怒する人たちも相次いでいる。

スポンサードリンク


※承認制