【炎上】赤沼葵、インスタで山口達也の被害者ではないと否定も批判やまず 一体なぜ・・・

【炎上】赤沼葵、インスタで山口達也の被害者ではないと否定も批判やまず 一体なぜ・・・

タレントの赤沼葵がインスタで、山口達也の被害者ではないと否定してから3日経つが、未だに炎上が続いている。一体なぜなのか。

スポンサードリンク

赤沼葵への批判がやまない理由

4月28日午後9時現在で、いいねが1200件、コメントは500件以上寄せられているが、そのほとんどが批判的な声だ。山口達也の被害者ではないと否定したのにも関わらず、なぜこのような状態になっているのか。理由などを書き込んでいる投稿をまとめてみた。

「もはや被害者が赤沼葵だろうがそうでなかろうが、頭の悪いジャニヲタ集団には関係ないのだよwww 叩ければ、誰でもいいのが真のジャニヲタ!!」

「芸能界でお仕事もしてて過去にも炎上してるのなら、言葉に気をつけろと事務所の人に言われなかったかな?「関係ない」と言ってるのはあなただけなのね。しかも、局も「ウチの番組の子がやられました」とも言ってない時期にね。コレは、逆に「私がやられんで、被害届からの示談でお金もらいました」と見られても仕方ない所はあるのよ」

「良い子ちゃんぶってるのかね…真実はわからんが、もしかしたらアンタが嘘ついて良い子ちゃんアピールしてるのかもしれんし。『私じゃありません』言い訳が逆に墓穴掘ったな」

「だったら尚のこと本人任せにせず事務所から言うべきでしたね。彼女が違うにしてもタイミングがあまりにも悪すぎて言われても仕方ない状況下ですよ。そこを事務所がちゃんと理解して、きちんと預かってるタレントさん…しかも未成年タレントさんなら事務所から言うべきでしょう!事務所も少し問題ありますよ?タレントさんのリスクマネジメント管理に」

「無関係を公表するにも全てに於いてタイミング最悪です。ここまで何を発信しても裏目に出てしまいかねると、逆に周りから無実でも疑いの目で見られても仕方ないです。ましてや未成年です。事務所さんが、そこまでフォロー出来たのか?疑問に思います。何もかもタレントさんに丸投げなのであれば、ちょっとその事務所は問題ありますね」

「mcて山口達也さんだよね この文を見ると子供にしか思えないんだけど まず自分を守るのに必死ですね!女子高生、達也さんのことは何もかかれていない!それが共演してきた人の言うこと?国分太一さんはメンバーだからって何回も頭を下げてたよ」

「事実は当人同士しか知り得ない事であり、貴女がどれだけ潔白を証明したとしても、私たち外野の人間は、貴女だけの言葉を聞いて判断する事はとても難しいのです。とても厳しい事を申し上げているのは自分でも承知しておりますが、今、ここで貴女が事実を語ったとしても、この事件がすぐに治るという事は無いでしょう」

「とりあえずこの記事を信用する要素がない。もちろん赤沼葵が被害者という根拠もないのだが。信憑性が薄い内容で、そんなに噂を否定されても…かえって怪しい」

「この文章読まずにネットで写真だけ見たら貴女が被害者だと勘違いする人間が増えると思うので、投稿そのものに「私は被害者とされてますが誤報です」とかハッキリ書いた方が良いかもですね」

「赤沼さんのこのインスタで書いている否定の文章も、正直分かりにくく、誤解を招いても仕方ないと思います。どうして自分じゃないのに、被害者ではないということを、”私は”と主語をつけずに言っているのですか?そして、山口さんの名前を出さずMCと言うところや、わたしには友達や信じてくれる人がいるならそれでいいといった趣旨の文章。何か違和感を覚えました。そして、衝撃を受けた、など、共演していたにも関わらず山口さんに対する自分の気持ちもないから、本当に山口さんを憎んでいるということを感じます。Rの法則の共演者同級の仲間の被害だから許せないのは分かりますが、どちらにしろ、自分は違うというそれだけを3行程度の文章ではまとめられなかったでしょうか?自分ではないということを自信を持って言えるのなら、ここまでくどい言い方をしないと思います」

「被害者の方がテレビに情報を発信しないからこういう状況になってるんですね」

平たくいうと

・被害者が誰であろうが、山口達也ファンには関係ない。叩ければなんだっていい

・赤沼葵が被害者ではないと嘘をついている可能性がある

・文章が自己保身。被害者や山口達也の名前を出さないのはなぜ?それが共演してきた人のいうことなの?

・だったなおさら、事務所から言うべきだった。赤沼葵が違うにしてもタイミングがあまりにも悪すぎる

・赤沼愛がどれだけ潔白を証明したとしても、その言葉だけで信用するのは難しい

・そもそも、この文章を信用する要素がない。信ぴょう性が薄い内容で、そんな噂を否定されてもかえって怪しい

・文章を読まず、とりあえず叩きに来ているバカのせい

・否定の文章がわかりにくく、誤解を招いている。自分は違うというそれだけを3行程度でまとめられなかったのか

・本当の被害者が出てこないため、赤沼葵にヘイトをぶつけるしかない

こういったことから、批判がやまないと思われる。一度、事務所が改めて事情を説明するか、SNSを閉鎖したほうがいいのではないか。できれば本当の被害者が出てきてコメントしてほしいが、流石に厳しいか。

スポンサードリンク

中国では山口達也の被害者として報じられてしまった模様

【Rの法則】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/Rの法則

【TOKIO】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/TOKIO

【山口達也】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/山口達也

スポンサードリンク