【衝撃】アンジャッシュ渡部建が全面自粛に!文春報道に関係かと話題に

【衝撃】アンジャッシュ渡部建が全面自粛に!文春報道に関係かと話題に

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が6月9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明しているという。

視聴者が不快に思うようなスキャンダルの詳細は語られておらず、ネットではそれを推理する書き込みが相次いでいる。

そんな中、次週の週刊文春の早彫り情報に関連する見出しがあったと話題になっている。

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部建、全面自粛に「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

テレビでは、MCを務めるTBS「王様のブランチ」、フジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている。
14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われている。

9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。

本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には
「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

6月9日配信「Yahooニュース」(スポニチアネックス)より

スポンサードリンク

週刊文春でスキャンダルが報じられる!?

ネットでは、6月11日発売の週刊文春の早彫り情報に「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」という見出しがあったと話題になっている。

見出しになぞらえるなら、人気グルメ芸人は「芸能界のグルメ王」の異名を持つアンジャッシュ渡部建で、その美人妻・佐々木希がDV被害にあったということになる。これが事実だとしたら、全面自粛は妥当だろう。しかし、文春の早彫り情報は確認できておらず、真意は不明である。

スポンサードリンク