5月5日放送の「スーパーJチャンネル」で「コロナ抜け毛」が取り上げられた。外出自粛で生活リズムが乱れたり、運動不足などが相まって抜け毛に悩む人が急増しているという。
これに対し、ネットでは「コロナ関係ないじゃんか」「感染してないんだし自粛ハゲにでも改名したほうがいい」といった声が寄せられている。
コロナ抜けとは
コロナ抜け毛っていうけど感染してないんだし自粛ハゲにでも改名したほうがいい pic.twitter.com/lEhtOWHObZ
— しらんがな本舗 (@ultrasaw) May 5, 2020
これに対し、「なんでもコロナのせいにしやがって…」「コロナ関係ないじゃんか」「感染してないんだし自粛ハゲにでも改名したほうがいい」といった声が寄せられた。
コロナ抜け毛で、今度は育毛剤が品薄になるかもしれない。