【炎上】吉澤ひとみ ひき逃げ被害者のツイッターが”ゲス”すぎる「クッソ笑った、お金たくさんもらお」

【炎上】吉澤ひとみ ひき逃げ被害者のツイッターが”ゲス”すぎる「クッソ笑った、お金たくさんもらお」

元モーニング娘でタレントの吉澤ひとみ(33)が、酒気帯びの状態で乗用車を運転し、女性をはねてそのまま逃げたとして、ひき逃げの疑いで逮捕された。

スポンサードリンク

吉澤ひとみをひき逃げ容疑で逮捕

警視庁によりますと、6日午前7時ごろ、東京・中野区東中野で酒気帯びの状態で乗用車を運転し、横断歩道を自転車でわたっていた女性をはねてそのまま逃げたとして、ひき逃げなどの疑いが持たれています。

これまでの調べで、吉澤容疑者は信号を無視して横断歩道に進入したと見られていて、はねられた自転車の女性と、近くにいた男性が軽いけがをしたということです。

警視庁によりますと、調べに対して容疑を認めているということで、当時の詳しい状況を調べています。

これについて、所属事務所は「担当者が不在で、詳しいことはわからない」としています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180906/k10011614491000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_005

スポンサードリンク

被害者女性「クッソ笑った、お金たくさんもらお」→炎上→ツイッター非公開へ

吉澤ひとみ逮捕後、被害者女性とみられるツイッターが更新。アカウント名は「はるな」(@A7A7A7SNR)で、「今朝、信号無視の車にはねられて痛すぎて動けないしやることなくて暇すぎるんだが笑」などと、ひき逃げ被害を報告。続けて、「犯人、元モー娘の人だったwwww」と明かし、友人と思われる「ぱるむあいす」(@Dona_428)から「え、ガチ?」と問われると、はるなは「吉澤ひとみ!!」と返信した。

このリプライに、ぱるむあいすが爆笑すると、はるなは「いやうちもニュースで犯人知ってクソ笑った、お金たくさんもらお」と告白。ぱるむあいすから「貰っちまえよwwwwww」と煽られると、はるなは「チャリとか新しいの買ってもらうww」とぶっちゃけた。

その後、はるなはツイッターを非公開に設定(ぱるむあいすはツイッター削除)。現在、ツイートを見ることはできないが、スクショがとられており、絶賛拡散中だ。

このやりとりに対し、「最低のお友達ですね」「こんな一面見ちゃうと同情できないどころか目糞鼻糞と思われても仕方ない」「あなたを許しません」など批判殺到。その一方で「被害者なのですから堂々と権利を主張していいと思います」「あなた様は被害者かもしれませんが、軽率な発言は控えた方が良いかと…」といった声もみられた。

【吉澤ひとみ】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/吉澤ひとみ

スポンサードリンク