吉澤ひとみのブログから洗車画像が削除 インスタ閉鎖が原因

吉澤ひとみのブログから洗車画像が削除 インスタ閉鎖が原因

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が酒気帯び運転でひき逃げして逮捕された事件で、ブログに投稿されていた洗車画像が削除されていたことが、わかった。

スポンサードリンク

吉澤ひとみブログの洗車画像

吉澤ひとみ容疑者は9月3日夕、「洗車」のタイトルでブログに以下のような投稿をしていた。

土曜日、パパに買って もらったブーブ。走ると火花が出るんだけど、洗車しちゃって ☝ 終了〜〜 www#ブーブ #車#おもちゃ #カーズ

この投稿は、自身のインスタを埋め込んだもの。逮捕からしばらくして、インスタが閉鎖されたことで、ブログからも削除された。

東スポによると、吉澤ひとみ容疑者の車好きは有名で、休日はカーショップに通い、愛車をカスタマイズするのが趣味だったという。特に車のホイールが好きなのか、ブログにはホイール画像がたびたび投稿されている。

一方、運転テクニックについては「乱暴なところもある」との声が周囲からは上がっていた。

▼ブログにはこのような画像もみられた


出典:https://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/image-12020332096-13290640726.html

スポンサードリンク