【ヤバイ】コロナワクチンの副作用は「5G電波で洗脳」「ミュータント化」「DHMO爆発」とのデマ拡散 過去にも同様の虚言

【ヤバイ】コロナワクチンの副作用は「5G電波で洗脳」「ミュータント化」「DHMO爆発」とのデマ拡散 過去にも同様の虚言

コロナワクチンの中身や副作用について、悪質なデマを拡散しているアカウントが話題になっている。

スポンサードリンク

コロナワクチンについて悪質デマ拡散

福山なおみというアカウントは3月30日、コロナワクチンの中身や副作用について

中身:マイクロチップ
副作用:5G電波で洗脳

中身:放射性同位体
副作用:体内被ばく

中身:組み換え遺伝子配列
副作用:ミュータント化

中身:塩化カリウム
副作用:安楽死用の劇薬

中身:DHMO
副作用:爆発

などとつづった。

素人でも100%デマだと分かる内容だが、DHMOについてはただの水だという。

スポンサードリンク

普段からデマや陰謀論をばら撒いている模様

ここ1か月のツイートを見ると、

・コロナワクチンに含まれるDNAは自己複製してあなたの身体を乗っ取り5Gと通信する。最終的には脳とAIを直接つなぎ、人間精神を5Gのクラウドにアップロードする

・コロナはただの風邪、コロナは茶番、コロナの存在は誰も証明できない(していない)

・「糖尿病」は医療ビジネスを助長させる洗脳の1つ

・反マスク団体に賛同

・河野大臣のハンバーグにケチをつけ、似非ヴィーガンの典型例だと罵る(河野大臣はヴィーガンではない)

・マスク拒否で2回逮捕された犯罪者である奥田淳也容疑者は不当逮捕だと抗議

など、普段から虚言や反社会的発言を繰り返している。

ツイプロが地獄

ツイプロの時点でお察しレベルの福山なおみ。釣り垢かと思って画像検索したが、このアカウントしかヒットしないため実在する人物のようだ。

顔と名前を出して悪質デマをばら撒いている福山なおみ。現実では絶対に近づきたくない人種だ。

スポンサードリンク

※承認制