【逃走犯】樋田淳也容疑者、光明池での目撃情報 捕まえようとイキるDQNも【富田林逃走】

【逃走犯】樋田淳也容疑者、光明池での目撃情報 捕まえようとイキるDQNも【富田林逃走】

大阪府富田林署から逃走し、全国指名手配されている樋田淳也容疑者(30)。毎日のように目撃情報が寄せられているが、いまだ発見には至っていない。

そんな中、昨日、大阪・光明池付近で樋田淳也容疑者を目撃したという情報が寄せられた。

スポンサードリンク

樋田淳也容疑者、光明池付近で目撃情報

だいちさんによると、8月21日夕、大阪・光明池付近で樋田淳也容疑者の目撃情報があったと、地域の回覧板がまわってきたという。警察がパトロールしているが、すでに逃走した後だろう。

また、樋田淳也容疑者を捕まえようとイキるDQNが何人かみられるが、相手は数多くの犯罪に染めている凶悪犯だ。素人が挑んだところで返り討ちにあうのが目に見えているので、命が惜しかったらやめたほうがいい。

▼光明池の地図

近くには、小中学校や高校が点在してるほか、神社もある。特に学校へ逃げ込まれたら大変な被害になるだろう。

スポンサードリンク

樋田淳也容疑者の特徴

氏名:樋田淳也(ひだじゅんや)
生年月日:昭和62年12月29日
身長:約163cmメートル
体形:中肉
髪型:黒い長髪
逃走時の服装:黒色の長袖ジャージー姿で、中に黒色の長袖シャツ、灰色のスェットズボンを着用。署内で盗んだ白いスニーカーを履いている
身体特徴:左二の腕に手術痕、左ふくらはぎにウサギの刺青

▼勾留時の樋田淳也容疑者

▼樋田淳也容疑者の刺青

▼先日公開された似顔絵

さらに樋田淳也容疑者は、女装姿で逃走している可能性も浮上した。また新たな特徴として、左耳に少なくとも4つのピアス痕があることが、わかった。

▼女装イメージ

【富田林逃走】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/富田林逃走

スポンサードリンク