樋田淳也容疑者、鶴見区や門真市で目撃される 堺市でバイク事故を起こしたとの情報も【富田林逃走】

樋田淳也容疑者、鶴見区や門真市で目撃される 堺市でバイク事故を起こしたとの情報も【富田林逃走】

大阪府富田林署から逃走し、全国指名手配されている樋田淳也容疑者(30)。逃走からついに1週間が経ち、府内各地で多数の目撃情報が上がっているが、いまだ発見には至っていない。

そうした中、16日、大阪市鶴見区や門真市などで樋田淳也容疑者を目撃したという情報がツイッター上で、多数上がった。

スポンサードリンク

花博記念公園鶴見緑地、イオンモール鶴見緑地での目撃情報

ほかにも、門真市や平野区の喜連瓜破イオンで目撃し、その後、喜連瓜破駅まで逃げたという情報、高槻市のガソリンスタンドでも樋田淳也容疑者によく似た男を目撃したというツイートもみられた。男は、マジックミラータイプの黒のフルフェイスに黒のジャージー上下、黒の原付に乗っており、ナンバーが松原市だったという。

また浪速区・日本橋「カレーや マドラス日本橋本店」前で「僕、生活保護を受けてて何日もご飯食べてないんです」と声をかけられたという情報も上がっているが、こちらはデマの可能性があるという。

堺市でバイク事故を起こしていた?

投稿者の知り合いが事故を起こし、相手はバイクだったそうだが、その男は樋田淳也容疑者だったという。男はそのまま逃げたらしく、今現在も堺市内にいる可能性が高い。

スポンサードリンク

樋田淳也容疑者と思われる男が目撃された場所

12日午後8時ごろ、富田林署南側の防犯カメラに男が東に歩く様子が映っており、さらにその先にある署東側の防犯カメラには、赤い自転車に乗った男が北に向かう様子が映っていた。男の体格や服装は樋田淳也容疑者のものと酷似している。14日夜、羽曳野市で樋田淳也容疑者が乗っていたとみられる赤い自転車が路上に捨てられているのが見つかった。

13日夕、奈良県香芝市関屋北2丁目で、樋田淳也容疑者とよく似た格好をした男が周辺をうろついていたという目撃情報。男は、頭に灰色の帽子のようなものを身に着けていたという。

13日午後9時ごろ、大阪・羽曳野市白鳥1丁目の路上で、自転車で走行中の女性が、バイクに乗った男にかばんをひったくられる被害。男は、黒いミニバイクに乗り、黒っぽいヘルメットをかぶり、Tシャツ姿。同じころ、大阪・松原市の住宅では、黒いミニバイクが盗まれる事件があり、警察はひったくりに樋田淳也容疑者が関与した疑いがあるとみて調べている。15日朝、大阪・西淀川区で被害者のかばんが見つかる。財布の現金は抜かれていた。

14日午後10時ごろに大阪市平野区、11時ごろに生野区でも黒い原付きバイクに乗った男が、追い抜きざまに女性のかばんをひったくる事件があった。

15日午後9時ごろ、大阪市東住吉区西今川1の路上で、徒歩で通行中の女性が、黒っぽい単車に乗った犯人に追い抜きざまにバックをひったくられる被害。犯人は黒色っぽい上下服を着用していたという。

15日、八尾市で目撃され、手配書に注意書きが追加されている

16日、鶴見区・花博記念公園鶴見緑地、イオンモール鶴見緑地、門真市、平野区・喜連瓜破イオンでも目撃。堺市でバイク事故を起こした

【富田林逃走】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/富田林逃走

スポンサードリンク