樋田淳也容疑者、女装して逃走の可能性が浮上 ツイッター民が作った変装イメージをご覧ください

樋田淳也容疑者、女装して逃走の可能性が浮上 ツイッター民が作った変装イメージをご覧ください

大阪府富田林署から勾留中の樋田淳也容疑者(30)が逃走した事件で、樋田淳也容疑者は警察から免れるために女装して逃げている可能性が、わかった。

スポンサードリンク

樋田淳也容疑者、女装して逃走か 普段から化粧も

樋田淳也容疑者(30)は8月12日の夜、弁護士との面会のあとに、勾留されていた富田林警察署から逃走した。

警察はこれまで、左足のふくらはぎの内側に入れ墨があることや、手配写真と似顔絵を公開して行方を追ってきたが、新たに、樋田容疑者が女性に変装して逃げている可能性があることがわかった。

樋田容疑者は、以前から、女装や化粧をして知人に会いに行くことがあったということで、警察もこのことを把握して捜査している。

また、新たに樋田容疑者の特徴として、左耳に少なくとも4つのピアスの痕があることがわかり、警察は、こういった情報も捜索の手掛かりとしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180821-00399141-fnn-soci

スポンサードリンク

ツイッターの女装イメージがヤバい

意外に結構似合っているのが面白い。特に右のマスク姿は、初見で男だと気づかれる可能性は低いのではないか。

▼男版も作られていた

モデルが平凡なので、幅広い変装をすることができるのだろうか。全然違和感ないのがすごい。

度重なる偽装工作に女装もできるとは、まるで某大泥棒のようだ。本当に警察は樋田淳也容疑者を逮捕することができるのだろうか。

【富田林逃走】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/富田林逃走

スポンサードリンク