【画像】”低能先生”松本英光容疑者の顔写真公開!「想像と違った」

【画像】”低能先生”松本英光容疑者の顔写真公開!「想像と違った」

人気ブロガー”Hagex”ことIT関連会社社員の岡本顕一郎さんが殺害された事件で、殺人の疑いなどで逮捕された、はてなの荒らし”低能先生”こと無職の松本英光容疑者の顔写真が一部で公開された。

スポンサードリンク

”低能先生”松本英光容疑者の顔写真

残念ながら、サングラスを取った素顔が晒されることはなかった。今後、各メディアで報じられることを期待したい。

▼ネットの反応

犯人、想像と違った。
もっとオタクっぽい感じなのかと

顔正面から写せよo(`ω´ )o
これじゃ〜やしきたかじんみたいやし

シャレた眼鏡やなムカつくわ

なるほど、低能っぽい風体だ(笑)

スポンサードリンク

”低能先生”松本英光容疑者の素顔

・松本英光容疑者のアパート住民「あいさつをすると、静かにニコッと笑うようなおとなしい印象。13年間、隣に住んでいますが、これまで争うような声など、トラブルを感じることもなかったので、本当に驚いています」(NHK)

・家賃月約3万円の2DKのアパートで15年ほど前から1人暮らしをしていた。あいさつをしても返事はなく、友人や知人が訪ねてくることもなかった(毎日)

【追記】

▼学生時代の印象

(前略)

父親によると、松本容疑者は高校時代まで、同市内の実家で生活。学生時代の成績は学年の上位で、中学はソフトテニス、高校では剣道の部活動に熱心に取り組んでいた。読書も好きで、海外の小説も読んでいたという。

九州大文学部に入学し、イスラム文明について学んだ。卒業後は福岡県内のラーメン店でアルバイトをし、その後は正社員として約3年前まで働いていた。「職場が気に入った」と話していたという。父親は「息子がインターネットに書き込みをしていたのは知らなかった。人を殺すなんて……」と絶句した。

大学で同級生だった男性は「地味で目立たず、真面目でおとなしい人だった。こんな事件を起こすなんて信じられない」と話した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180626-OYT1T50065.html?from=ytop_main7

▼正面を映した顔写真

【Hagex】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/Hagex

スポンサードリンク