山口達也の相手は他にもいた!?別の被害者女性が告発「私もキスされたんだけど、、」

山口達也の相手は他にもいた!?別の被害者女性が告発「私もキスされたんだけど、、」

TOKIOの山口達也が自宅マンションで、女子高生に無理やりキスをするなどして、強制わいせつの疑いで書類送検された事件で、新たな被害者女性がツイッターに登場。4年前、当時16歳のときに自分もキスされたなどと告発した。



山口達也、今度こそ逮捕か!?

▼以下、告発ツイート

「山口達也さん、。4年前 私も、キスされたんだけど、、」

「山口達也さんは、ホントちゃらいょ。やり逃げDASH って言われてたし口癖、避妊だったし。今さら?って感じ、」

「山口達也メンバー?私、達也容疑者にキスされたとき『達也様』って言わされてたよ、ホント地獄だった」

「4年前 山口達也容疑者とは、ここ(表参道駅)で待ち合わせしました, 嫌な思い出です」

「山口達也容疑者にキスされた時は最悪でした。向井理くんに会わせてやるけど、その前に 俺とエッチしてからねって言われて嫌で拒否して結局会えず終いでした。関西援交ってビデオを一緒に観てグロ過ぎて、いつ逃げようって考えてました」

「山口達也容疑者は、私以外の同級生とかに手当たり次第手を出してたので 被害に遭った人は何百人レベルだと思います。子供出来た人もいましたが、お金で口止め料と堕ろすお金に回してた話も聞いた事があります。やっと表沙汰になってくれて嬉しいです。手越くんと張り合ってたのはウケました」

「目黒駅近くのホテルに無理やり連れていかれた時はマジ終わったと思いました。嫌々AVを鑑賞してたんですが、キュウリを女優さんの下半身に差し込んでたシーンがあって、東北産のキュウリは癌になるからやめとけって と、ゲラゲラ笑ってました。あとDASH村ダム湖になんねーかなって言ってました」

「ここだけの話、、山口達也容疑者は、女子高校生JKとのハメ撮りを大量に所持してます。しぶしぶ合計2回会ったんですが、2回目は自宅に連れていかされました。彼のPCには自分で撮影した動画を見せてくれたんです。向井くんに会わせる交換条件として撮らせてね。って。最低な人でした。逃げました」

「拡散はして欲しくないのですが、山口達也容疑者は本当にマジ基地です!レイプ犯として極刑にして欲しい位です!妊娠させて、お金で解決して、また違うコを妊娠させて、お金で解決してこの繰り返しなんです。表沙汰になったのは、嬉しいですが被害者の会を結成して抗議したい位です!女をなめるな」

「拡散…コワイ。だけど黙って泣き寝入りするのは嫌だ。警察に被害届けを提出した、同じ名前の葵ちゃんには感謝しかない。山口達也容疑者には一生を通して罪を償ってください」

※若干の編集をしておりますが、ほぼ原文となっています

これが本当だとしたら、山口達也の本性はテレビとは真逆だ。未成年を調教し、子供が出来ても金(と事務所の力)で解決。そうやってハーレムを形成したいったというわけか。この被害者女性は、警察に被害届を出しており、また金や権力で示談に持ち込むか、それができないのであれば、今度こそ逮捕されるだろう。

なお、ツイートでも触れられているが、この被害者女性の名前は「葵」。偶然にも赤沼葵と同じである。流石に苗字は違うが・・・。

【TOKIO】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/TOKIO

【山口達也】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/山口達也