村木亮太、山口達也のもう一人の男性ではなかった!?「全て嘘ですし、全く関係ないのでスルーして大丈夫です」

村木亮太、山口達也のもう一人の男性ではなかった!?「全て嘘ですし、全く関係ないのでスルーして大丈夫です」

元ジャニーズJr.の村木亮太が事件当日、山口達也の部屋にいたもう一人の男性ではないかと疑われている件で、村木亮太の友人と思われる嶋田大悟さんが否定した。

スポンサードリンク

嶋田大悟さん「村木亮太が山口達也の件に関わっていたとの憶測が流れていますが、全く嘘ですし、全く関係ないのでスルーして大丈夫です」→本人RT

フジテレビが4月26日夕、事件当日、山口達也の自宅には3人のほか、もう一人の男性がいたと報道。すぐさまネット上ではもう一人の男性を特定する動きがみられ、結果、元ジャニーズJr.の石田直也と村木亮太が浮上した。

2人は先月末にジャニーズ事務所を退所。いずれも退所理由は明言しておらず、今回の事件の尻尾切りをさせられたといった憶測が飛び交っていた。

ところが、フジテレビは翌日になって、山口達也の部屋にはもう一人の男性がいたという事実はなかったとし、お詫びと訂正をしている。ネット上では圧力を疑う声も多いが、真実は闇の中だ。

村木亮太本人は、山口達也の件についてコメントしていないが、上記のツイートをリツイートしたということは、事件とは無関係とみて間違いないだろう。

【TOKIO】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/TOKIO

【山口達也】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/山口達也

スポンサードリンク