【#鉄腕DASH】編集ミス発覚!?山口達也が映ってると話題に!本当なのか検証してみた!!【5月13日】

【#鉄腕DASH】編集ミス発覚!?山口達也が映ってると話題に!本当なのか検証してみた!!【5月13日】

5月13日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ)の編集ミスが発覚したと騒ぎになっている。なんと先日、ジャニーズ事務所を解雇された元TOKIOの山口達也が映ってるというのだ。

当サイトでは、本当に山口達也が映ってるのか検証してみた。

スポンサードリンク

問題のシーン

いずれも「DASH島」がスタートした2012年9月16日放送のダイジェストであるが、赤丸部分に山口達也が映ってると指摘されている。

まず1枚目の画像だが、この人物は松岡昌宏と思われる。

▼当時のワンシーン。赤いTシャツを着た男が山口達也と思われる。この人物は5月13日放送には登場していない

次に2枚目の画像だが、この人物も山口達也ではないだろう。恐らく、スタッフなどの関係者と思われる。

したがって、5月13日放送の鉄腕DASHには山口達也は一切映っていなかったというわけだ。編集スタッフが一晩でやってくれました(実際はもっとかかっただろうが)。

スポンサードリンク

声も入っていた!?

姿は完全に消せても、声までとはいかなかったようだ。他にも入っているらしいので、探してみてはどうだろうか。

【TOKIO】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/TOKIO

【山口達也】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/山口達也

スポンサードリンク