【衝撃】レジェンズアルセウスに“ヒットマン”続出!もはや別ゲーに

【衝撃】レジェンズアルセウスに“ヒットマン”続出!もはや別ゲーに

レジェンズアルセウスでは、バトルすることなくポケモンをゲットできる。そのため、ヒットマンのように次々と獲物を狩っていくプレイヤーが続出している。

スポンサードリンク

ゲットが不可能とされたオヤブンもメガトンボールの餌食に

オヤブンストライクの背後に回り、メガトンボールを投げる投稿者。1発目はボールから出たが、その瞬間を見逃さず、すかさずボールを投げる。2発目は見事ゲットできた。

オヤブンはゲットが不可能とされたが、見つかる前にメガトンボールを投げることでゲットが可能のようだ。

見つかることなくターゲットを狩る(捕まえる)。それはまるでヒットマンのようだ。

「ヒットマン」シリーズの主人公47

スポンサードリンク

スナイパーのように遠くのポケモンを狩るヒットマンも

リプ欄には、フェザーボールやその上位互換のウイングボールで遠くのポケモンを捕まえる人たちも。まるで、スナイパーライフルでターゲットを狙撃しているかのようだ。

相手に見つからないようにする点ではメタルギアみたいだという声もあるが、メタルギアは基本相手に危害を加えないため、どちらかといえばヒットマンのほうが近いだろう。

スポンサードリンク

ヒットマンから守るボディガードも

そんなヒットマンからハピナスを守るゴーリキーのボディガードっぷりがバズっている。

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください