【みんなのトラウマ】DarkBlueの「千堂姉妹」、ピクシブ急上昇1位に!ピカチュウとイーブイの合体ドーナッツツイートが影響?

【みんなのトラウマ】DarkBlueの「千堂姉妹」、ピクシブ急上昇1位に!ピカチュウとイーブイの合体ドーナッツツイートが影響?

2006年に発売したアダルトゲーム「マヴラヴ オルタネイティヴ」が、15年の時を経てアニメ化。2021年10月より放送スタートし、11月18日放送で7話を迎えた。

平成から令和と年号をまたいでアニメ化したマヴラヴオルタ。本作は「みんなのトラウマ」と知られ、特にまりもがBETAに食い殺されるシーンは有名で、本編をやっていない人でも見たことあるほどだ。

まりもがBETAに食い殺されるシーンに次ぐ「みんなのトラウマ」に、「DarkBlue」の千堂姉妹がある。ピクシブ百科事典で現在、急上昇1位になっている。

スポンサードリンク

DarkBlueの「千堂姉妹」、ピクシブ急上昇1位に!

ピクシブ百科事典では現在、DarkBlueの「千堂姉妹」が急上昇1位に浮上している。「DarkBlue」も急上昇8位である。

pixivの作品閲覧データを見る限り、11月17日に閲覧数が急増している。一体なにがあったのか。

スポンサードリンク

ピカチュウとイーブイの合体ドーナツツイートが影響?

ツイッターでは、11月16日よりミスタードーナツが販売しているピカチュウとイーブイの顔を描いたドーナツを真っ二つにし、合体させて皿に盛りつけたツイートがバズっていた。

ツイートには「DarkBlueの千堂姉妹思い出しました」「DarkBlueで見たことある」「あかんDark Blueしか出てこない」といったコメントが多数寄せられている。

このツイートは16日に投稿され、ピクシブでバズったタイミングと一致しており、これが原因とみて間違いないだろう。

なぜピカチュウとイーブイの合体ドーナツが千堂姉妹と言われているのか。千堂姉妹こと姉のリナと妹のリオは作中で拷問の末殺害されるのだが、殺した後に双子の身体を真っ二つにし、左右を入れ替え縫い合わせて晒され、死んだ後も辱めを受けた。

あまりの衝撃シーンに拡散され、まりもがBETAに食い殺されるシーンに次ぐほど有名となっている。当記事では画像は紹介しないが、とてもグロいため、ネット検索で見るとしても覚悟してほしい。

DarkBlueは、LiLiM DARKNESSにより2009年11月に発売されたアダルトゲーム。夏休みにクラスメートに山荘へと誘われ、謎の人物に閉じ込められた少年少女達を襲う凌辱と惨劇を描く物語となっている。

DLSiteで11月24日まで50%セールをやっており、気になった方はこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください