【みんなの要望】メイドインアビス、ハリウッド実写化が成功するにはどうしたらいい?

【みんなの要望】メイドインアビス、ハリウッド実写化が成功するにはどうしたらいい?

つくしあきひと先生によるファンタジー漫画で、来年に新作アニメやゲームが展開されるメイドインアビスがハリウッドで実写化される。

アニメや漫画作品の実写化は成功例が少なく、メイドインアビスのような子供が酷い目に合う作品は難しいと思われ、SNSでは実写化に反対する声が続出している。

コケる気しかしないメイドインアビスの実写化だが、この記事ではどうしたら成功できるのか、みんなの声を集めてみた。

スポンサードリンク

メイドインアビス、ハリウッド実写化が成功するには?

1.リコ:ミラ・ジョヴォヴィッチ、レグ:ドウェイン・ジョンソン


左:リコ、右:ミラ・ジョヴォヴィッチ


左:レグ、右:ドウェイン・ジョンソン

2.異世界からやってきたリコ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が元の世界に帰るためアビスの最奥部を目指す

3.リコやレグは出さず、アビスを舞台とした別の探窟家の外伝的ストーリー

4.原作設定だけ継いで別の探窟隊が冒険するパニック映画

5.ボンドルドの主役のダークサイドアドベンチャー

6.ワズキャン一行がアビスを目指す前日譚

特に多かったのが、設定だけ継いで原作キャラは一切出さないというもの。アメリカでは、子供が酷い目に合う映画はコンプラ的に無理なので、原作を無視した成人俳優を出すくらいなら、オリジナルキャラでやれば面白くなるという。

もし原作キャラを出す場合、リコ役にバイオハザードシリーズでお馴染みなミラジョボビッチを推す声も。仮面をかぶり素顔が見えないボンドルドなら、白人でも黒人でも原作を壊さないため、主人公にすべきとしている。

また、ナナチは俳優を使うのではなくCGにすべきという要望もみられた。

スポンサードリンク


※承認制