【予告】モルカー10話でアビーちゃんが3回目のメインも痛車に改造される 飼い主がオタクに変わった!?

【予告】モルカー10話でアビーちゃんが3回目のメインも痛車に改造される 飼い主がオタクに変わった!?

モルカー10話の予告動画が公開された。

スポンサードリンク

モルカー10話の予告動画が公開!

予告を見た限り、モルカー10話ではアビーがメインを張ると思われる。アビーのメイン回は3話、5話に続いて3回目。しかし、メインモルカーの中では出番がもっとも少なく、いまいち優遇されているのか冷遇されているのか分からない位置づけだ。

あらすじによると、ヒーローに憧れるアビーは念願だった初心者マークが外されるが、美少女キャラクターの痛車に改造される。落ち込むアビーの前に木から降りられなくなった子猫がおり、それを助けるといったストーリーになるそうだ。

アビーを痛車に改造したのは飼い主とみられ、昔のオタクみたいな風貌をしている。


今ではあまり見かけなくなったオタクファッション

しかし、アビーの飼い主は女性だったはずだ。ドリンクまみれにされ、ブチギレて捨てたのだろうか。

ツイートには

せっかく初心者マークが外れたのに…。

LINEスタンプの痛モルカーってアビーちゃんだったんですね…かわいそう……

痛車だってヒーローにもチャンピオンにもなれるわ

オタクくんさぁ・・・

アビーちゃんいじわるにするな!!!
人間ひどい
がんばってアビーちゃん

など、同情や応援の声が殺到。

「痛車アビーに描かれたキャラってモルカー擬人化美少女?」「これが俗に言う[痛モル]か、、、」といった指摘もみられた。

一方、久しぶりの“人間は愚か”展開に期待する声もみられた。

スポンサードリンク


※承認制