【悲報】モルカー12話最終回の予告ツイートに“モルカー難民”続出

【悲報】モルカー12話最終回の予告ツイートに“モルカー難民”続出

モルカー12話の予告動画が公開された。12話で最終回を迎えるということで、リプ欄には“モルカー難民”が続出している。

スポンサードリンク

モルカー12話最終回の予告動画が公開!

12話には、1話ぶりにポテトの飼い主で見里朝希監督の姉である瑞穂さんが登場。瑞穂さんをソファーに寝かせ、毛布をかけるポテト。その後、スマホで仲間のモルカーへLINEし、みんなでパーティという最終回にふさわしいストーリーが展開される。

ツイートには、10話で痛車にされたアビーが元に戻り、さらに初心者マークが復活しているということで、各話で時系列がバラバラなのではないかという指摘や、トムとジェリーを思い浮かべるといった声が寄せられたほか、

モルカー最終回とかこれからどうやって生きていけばいいのか分からない

もう最終回…
火曜日の楽しみを失った我々はこれからどうすればいいのですか…

次回で最終回とか嘘ですよね!?!
第2クールありますよね!?!?

再放送でいい!
再放送でいいから!
朝の楽しみを奪わないでくれ!

終わっちゃいやだああああああ
モルカー大好き!!!!!
これからどうやって早起きしたらいいの??!?!?!??
モルカーのいない世界で生きる意味とは?!?!?!??

など、早くもモルカー難民が続出。「(1期の)最終回かぁ〜」と現実逃避する人も。

モルカーたちが使っていたLINEスタンプの販売、円盤化や映画化を求める声も相次いでいる。

スポンサードリンク


※承認制