【最新話】モルカー6話あらすじ、黒塗りの高級車みたいだと話題に!シロモちゃんがゾンビ化、肉を食べるように

【最新話】モルカー6話あらすじ、黒塗りの高級車みたいだと話題に!シロモちゃんがゾンビ化、肉を食べるように

アニメ「モルカー」6話が、2月9日に放送された。今回はゾンビ回で、シロモとテディが活躍する。

スポンサードリンク

モルカー6話あらすじ、黒塗りの高級車みたいだと話題に!

黒塗りの高級車とは、ネットで有名なゲイビデオ「真夏の夜の淫夢」1章のあらすじが元ネタとなっている。

■以下、あらすじ

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。

疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、

車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

主に前半部分を改変して使われ、ツイッターではモルカー6話のあらすじっぽく改変されたコピペが相次いでいる。

スポンサードリンク

モルカー6話ネタバレ

ゾンビの群れから逃げるシロモとテディ。2匹はガレージに飛び込み、テディはガレージにあったガトリングガンを装備。ゾンビに向けてぶっ放す。

たまらず逃げるゾンビたちを追いかけるシロモとテディ。さっきと完全に立場が逆転した。

一方、そうとは知らないハンバーガーモルカー。自身を回るように追いかけっこが始まり、目を回して背中のハンバーガーを落としてしまう。

ハンバーガーを巡って両者奪い合いとなるが、復活したハンバーガーモルカーが止めに入る。結果、レタスはシロモ、トマトはテディ、牛肉はゾンビたち、そして上下のパンはちゃっかり出てきた鳥たちが食べることに。

牛肉を食べることに夢中となっていたゾンビは勢いあまり、シロモに噛みついてしまう。たちまちシロモはゾンビ化してしまう。

ゾンビ化したシロモに驚くテディとハンバーガーモルカー。テディは逃げる際にシロモのレタスを持ち出し、ゾンビシロモはゾンビたちの牛肉を奪って追いかける。そして、ゾンビたちは牛肉を奪ったゾンビシロモを追いかけるのであった。

スポンサードリンク

※承認制