【公式の推し?】メインモルカーの登場回数、最多は◯◯だった!

【公式の推し?】メインモルカーの登場回数、最多は◯◯だった!

今週のモルカーで8話となり、あと4話になった。来月に12話の最終回を迎えるということで、メインモルカーのポテト、シロモ、アビー、テディ、チョコはこれまでに何回登場し、どのモルカーが一番多くて少ないのか調べた。

スポンサードリンク

メインモルカーの登場回数、最多はポテト&テディ 最小はアビー

ポテト:1話(メイン)、2話、3話、5話、7話、8話

シロモ:1話、2話(メイン)、3話、5話、6話

アビー:1話、2話、3話(メイン)、5話(メイン)

テディ:1話、3話、4話(メイン)、5話、6話、8話(実質メイン)

チョコ:1話、3話、5話、7話、8話

メインモルカーで一番登場回数が多かったのは、ポテトとテディの6回。逆に、一番少なかったのはアビーの4回だった。

ポテトはアニメのトップバッターに選ばれ、モルカーの集合時にはセンターを飾っていることから、メインモルカーのリーダーに思える。そのため、登場回が多くなっているのではないか。

テディは4話で飼い主がポイ捨てしたゴミを食べまくり、飼い主共々大きな注目を集めた。二次創作界隈では、テディ回まではシロモと飼い主のタッグがとても人気だったが、テディと飼い主が登場してからは人気が一転したように思える。

アビーは3話と5話でメインを張ったが、出番は最小という結果になった。公式グッズ第1弾でも、ただ一匹ハブられていた。

チョコはいまだにメイン回をもらっていないが、最下位は回避した。公式プロフィールを見る限りメスとみられ、8話ではテディと潜入ミッションを務めた。

公式的には、ポテトとテディ推しなのか。あなたはどのモルカー推しだろうか。

スポンサードリンク


※承認制