【衝撃】ひぐらしのなく頃に業、18話から新EDに!?主題歌が変わるのはアニメ初

【衝撃】ひぐらしのなく頃に業、18話から新EDに!?主題歌が変わるのはアニメ初

ひぐらしのなく頃に業の新ED「不規則性エントロピー」が公開された。歌うのは前EDと同じ彩音。2月6日発売ということで、来週18話から新EDに切り替わると思われる。

ひぐらしシリーズで主題歌が変わるのは、アニメでは歴代初となる。

スポンサードリンク

ひぐらしのなく頃に業の新EDジャケット公開!

ひぐらしのなく頃に業の新ED「不規則性エントロピー」。ジャケットには、悪そうな沙都子が描かれ、そのバッグでは木々が燃えている。

ひぐらしシリーズで主題歌が変わるのは、アニメでは歴代初となる。ひぐらしは主題歌にヒントが点在されているため、変わらないと思われていた。

ひぐらしのなく頃に業も例外ではなく、EDムービーの伏線が全く回収されていないのが現状である。

■沙都子の目線の先(オヤシロ様ではないかと言われているが…)

■沙都子のぬいぐるみと後ろの鉄平(ぬいぐるみは悟史がプレゼントするはずだったものと、梨花がプレゼントしようとした2種が登場したが、いずれもデザインが異なる)

■レナの後ろで酒を並べ布団に入っている男の正体(父親は飲んだくれではなさそうだが…)

■血塗られた17日~22日の大量カレンダー(血塗られたカレンダーはデスループを示していると思われるが、なぜ17日から22日なのかは不明)

新EDに対し、

後ろ木燃えとるやん!
まじで郷壊しに掛かってる!

デスノート使いそうな顔してる!

これは確かに今週放送まで出せないジャケ絵w

鉄平を裏で操っていそうな顔。

うわぁ……エッチだなぁ( * ´▿` * )

といった声が寄せられている。

スポンサードリンク


※承認制