【クソリプ殺到】深田えいみ、RTの数だけ七味企画→6.2万本の辛さを味わうことに

【クソリプ殺到】深田えいみ、RTの数だけ七味企画→6.2万本の辛さを味わうことに

「RTの数だけ◯◯します」

ツイッターではお馴染みの企画だが、あまりRTされない前提なので無理難題な内容が多い。結果、予想以上のRTに後悔する人も多い。

AV女優の深田えいみもその一人だ。RTの数だけ七味唐辛子をどん兵衛にかけて食べるという企画をしたところ、6.2万RTもされてしまい、6.2万本の七味でどん兵衛を食べることになった。

スポンサードリンク

深田えいみ、RTの数だけ七味企画→とんでもないことに…

深田えいみは8月14日、RTの数だけ七味企画を実施した。

15日昼まで行われ、最終的に6.2万RTされた。

「RTの数だけ◯◯します」企画で失敗した人の多くはトンズラするが、深田えいみは逃げずに企画を実行。

スーパーで七味の袋を大量にカゴに入れた画像を投稿し、企画実行中であることを証明した。

スポンサードリンク

6.2万本の七味をかけた結果…

あまりの七味にどん兵衛は埋もれ、周辺も七味だらけになった。

ツイートには

食べ物を無駄にしないでくださいね

それ写真撮って食わずに終わりなら
やってることクロちゃんと一緒だから

面白くもないし誰も望んでいない。
七味の会社や日清さんにも失礼です

やめといてください。
食べ物は大事に。
ちょっと幻滅です。

といったクソリプが殺到。

先日話題になった「廃棄前提おじさん」ネタをぶっこむ人もみられた。

流石にこれを食べるとは思えないが、RTしておいて「食べ物を粗末にするな」などとクソリプを送った人がいるなら、それは矛盾しているのではないか。

スポンサードリンク