【大炎上】深田えいみ、大量の七味をマネージャーに食べさせる動画を公開→パワハラいじめだと批判殺到

【大炎上】深田えいみ、大量の七味をマネージャーに食べさせる動画を公開→パワハラいじめだと批判殺到

「RTの数だけ七味をかけて食べます」企画で6.2万RT分の七味唐辛子をかけたどん兵衛の画像を公開して炎上中のAV女優の深田えいみが8月18日、ツイッターでマネージャーが6.2万RT分の七味を食べる動画を公開した。

案の定、動画には「パワハラ」「いじめ」といった声が殺到し、大炎上している。

スポンサードリンク

深田えいみ、大量の七味をマネージャーに食べさせる動画を公開

七味に埋もれたどん兵衛を食べようとする男性マネージャー。麺を口に運んだ瞬間にむせ「からぁ!」「よだれとまんないんだけど」と表情も辛そうだ。

続きの動画では、マネージャーが深田えいみに「食べてみ。食べてよ」と勧め、深田とみられる女の笑い声も。「なんで俺なんだよ」ということで無理やりやらされたようだ。

その後も七味どん兵衛を口にするが、やはり食べ切れないということで冷蔵庫に保存して後日食べるとした。

動画には

これは本当に酷い!!
マネージャーはあなたの身代わりじゃない
マネージャーが可哀相
できない約束をした事、
マネージャーという自分より立場の弱い人にパワハラをした事。
少し人として軽蔑します

面白けりゃ良いって考えは迷惑ユーチューバーと同じ発想ですよ!

こういったのが、いじめなんだね

これ自分のよくわかんない企画のために
巻き込まれるマネージャーまじで可哀想
自分で完食しないならやらないで欲しい

食べる言うたの自分なの結局マネに食わせるんかい、
食うつもりないなら最初からRT稼ぎなんてそんだらええのに

などの批判が殺到し、大炎上している。

一方

自分が食べるとは言っていない

全部食べた後のマネージャーを(性的に)食べれば
実質食べたことになる

といった声もみられた。

スポンサードリンク

マネージャーのアカウント開設

今回の動画を公開するとともに、マネージャーのアカウントも開設された。

すでにフォロワー2000人。深田えいみのフォロワーも1万人ほど増えており、炎上商法は大成功だ。

スポンサードリンク